2009年11月20日

久しぶりに更新してみる…


『MAGIC』買いました。

で、聴いてます。


そんな私が♪誰にも言えねぇ♪を聴いた時の独り言


「動悸、息切れ、目眩いには『救心』ですよ。稲葉さん♪」


きゅ〜しん♪きゅーしん♪
posted by ほ at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

わかる人にはわかる(笑)。

ココは我が家から徒歩5分です。
このアングルは、母の病室から撮りました。
 
はい。実家からも見えます♪とてつもない地元(笑)。
 
指をくわえて見てるのだけはイヤだった……。
 
行けて良かった。
posted by ほ at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

私も(^-^)v

 
"小さな幸せ"
色もピンクやし♪エエ事あるかなぁ〜♪
 
posted by ほ at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

(笑)

 
超元気!続きMAAAAAAX!
 
あのCM、めっちゃ面白いですよね〜(笑)!?
 
 
posted by ほ at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

おまけ

プライムガーデン!楽しかった〜ハートたち(複数ハート)
感想は沢山ありますが……

リーダー 体 硬すぎです(笑)


まぁ今日はコレでわーい(嬉しい顔)手(パー)


おまけるんるん
D1000238.jpg

本日のゲット品。森本さんが投げてくれたもの♪

きんちゃん勝手に載せてゴメンね、ありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by ほ at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

お気に入り

20080708071918.jpg

最近のドライブのおとも♪

オススメ♪
posted by ほ at 07:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

時の人

”時の人”左近選手のお相手が
今ちょうど吉本さんの記事の上の広告にいますね(笑)。

めっちゃオモロいるんるん

それにしても、次はどうなるのか・・・?
まぁ、何があっても驚かないけどねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私だってそれなりのドツボは経験してきてるしぴかぴか(新しい)

あっあせあせ(飛び散る汗)違うたらーっ(汗)exclamation&question
ドツボったらアカンやん(笑)。

話は変わって・・・
ルーブルもよいけど、MOMAも行ってみたいなるんるんるんるん
でもMOMAはリーダーの方が、好みかもね。
現代アート好きやって言うてたし。

posted by ほ at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

PCで見てる人exclamation

きのこの山サンをクリックしてみてわーい(嬉しい顔)るんるん

ちょっとオモロイでグッド(上向き矢印)手(チョキ)
posted by ほ at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

あっ…どもっ…お久しぶりデス…

タイトル、グリーン風(笑)。


ヤバイッスネェ

特典DVD

「もう一度キスしたかった」

とか、稲葉サンのあの声で、あの顔で、あんな風に歌われた日にゃ。。。


溶けます。。


はぁ〜ドキドキしながら切なくて泣きそうになります。


んじゃ、また。
posted by ほ at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

テンエン(笑)!?

20080116225839.jpg

ついさっきまで、行ってました〜♪

ボンジョビ最高〜!ジョン・ボンジョビ最高〜!

ライブは、あぁでないと!
一曲目からガッとボンジョビの世界に連れて行ってくれる。ほんま最高〜!!
こっちに考える間を与えない、次から次からドンドンくる!

惚れたー!ジョン!!

歌ってる本人も本当に楽しそうで、最高のライブでした!!!

LIVE-GYMぐらい最高のライブでした!


まだまだ書きたいけどケータイなんで、不完全燃焼ですが『完』。(笑)
posted by ほ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

